ExHentai-漫画/CGまとめサイト

E-HentaiからExHentaiへの入り方・ダウンロード方法を紹介しています
漫画・CGのリンクを通して、無料で視聴できるようにしています

カテゴリ: EX-Hentai

ソフト工房「E-Hentai Galleries」ダウンローダの使い方

1.ソフトをダウンロードする。こちら

2. ソフトを解凍してインストールする

3. E-Hentai Galleries.exeを起動

4.  設定タブ→認証タブをクリックし、E-hentaiのアカウント名とパスワードを入力

キャプチャ

キャプチャ1

5. メインタブ→URLにダウンロードしたいURLを貼り付け、開始ボタンを押す
キャプチャ3
※メインタブの右下「サーバー選択」では、E-hentai,EX-hentaiのどちらからダウンロードするか選択する。
 

fc2の動画投稿サイトが海外サーバーに存在する為、削除依頼がうまくいかない今日。

そんなfc2動画で無課金の壁が、「視聴制限」

ある一定以上の動画数を視聴すると、無課金ユーザーは動画コンテンツを見れなくなる。

それを解除する外部スクリーン。

FC2内の動画を外部から視聴すると、この視聴制限を回避できる。


視聴制限解除 FC2動画スクリーン アダルト


但し:視聴制限だけでなく、 視聴自体を制限されると無理です。


  

 こんにちは、hpluseroです。今回は以前頂いたコメント返信させて頂きます。

 私が紹介している「EX-hentaiの入り方」ですが、その通りに従ってもアクセスできないというコメントを頂きました。

 原因はingeous変数の値がmysteryになっていることです。(新しい仕様だと思います)

 なのでこのingeousの値であるmysteryを削除して空白のままに設定すれば、EX-Hentaiにアクセスできます。

 コメントを下さったユーザーの方には、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。 



追記2014/11/11
E-hentaiのログインの仕方はこちら

 こんにちは、皆さん。いつも拙いサイトをご利用頂き誠にありがとうございます。
 最近はリアルで忙しい分、適当なまとめサイトになりさがっており、恐縮の極みでございます。

 今回それに加えて、もう一点ご利用者様に申し訳ないご報告をさせて頂きます。
 すでに分かっている方も多いですが、このブログサイトがグーグル検索エンジンから除外されている可能性があります。

 巷では「グーグル八分」なんて言われていますが、たぶんそれとは違います。(他に理由がありましたら、ご意見下さるとうれしいです)
 簡単に言いますと、グーグルウェブマスターに登録していたサイトマップファイルの誤送信により、自分で検索エンジンからこのブログの存在を消してしまいました。

 なので今まで検索しやすい状態だった本ブログを、自力で見つけるのは少し時間がかかるようになりました。
 楽しく利用して下さった方には大変申し訳ございません。

 最後になりますが、本ブログはあくまで「E-HnetaiからEX-Hentaiへの入り方」を紹介しているブログであります。E-Hentai自体にログインする方法が分からない方には申し訳ありませんが、以下のリンクサイトを見て頂きたいと思います。
 【エロ同人誌の宝庫】FirefoxでのEX-HENTAIへのアクセスの仕方

 結局他力本願なサイトではありますが、今後とも良き時間を過ごして下さる事を切に願い締めとさせて頂きます。



  

 EX-Hentaiからどんどん日本語オリジナルが消えていく中で、外国語に翻訳された作品を検索したくない!

 検索ワードに[-]を入れることをは知られているが、もっと効率の良い方法がある。



 Settingで「日本語オリジナル、特定のカテゴリー」を設定すれば良い。

 HomeのSettingを押し、
setting1

 表示したいカテゴリーを押し、
setting2
setting2

 日本語以外のAllを選択して終了。
setting3

↑このページのトップヘ